もふもふ愛鳥日誌

愛鳥ラフとリアンの何気ない日常を綴る鳥好きなデザイン系の仕事でご飯を食べてる人のブログ(´・ω・`)インコ大好き!!





スポンサードリンク : - : : - : -
はじめにお読み下さい&バナー
JUGEMテーマ:鳥が好き!
 
今晩はー!!やっと週末になりましたね(*´∀`*)
今日はいつもより残業少なめで退社できたし土日前で少しテンションが上がってます!解りやすいclust(
このお話はそのうち消しますが此処から先の記事はこのブログに関しての事&バナー配布なのでまず一読して頂ければと思います!!

此処はデザインの仕事に追われつつ趣味の絵も描きながら
大好きな愛鳥(ボタンインコ&ウロコインコ)との日々を過ごすclustのブログです。内容は99%インコ!!

二次創作では今までも活動してきましたが今後はプラスαで
色々な鳥さんを創作で描いて活動したいと思ったりしてます!!
絵だけじゃなくて愛鳥もふもふ写真集!!
みたいな本もいつか出せたら出したいです。
まずは一眼レフ買わなきゃですね(´・ω:;.:... 
何か鳥さんで創作活動をする時もこちらでお知らせします^^


リンクアンリンクフリーですが報告してくれると喜びますよ〜!!
鳥好きな相互さんいつでも大募集中なので気軽に報告下さい^^
繋がれ愛鳥の輪!!バナーは何種類かサイズ違いで作成しました。
ボタンのラフちゃんとウロコのりーちゃんの2タイプ。
貴方が飼っている鳥種に合わせる等、好きな方をお選び下さい〜!!


 


274px75px

 144px39px

   200px×40px

   88px×31px

宜しくお願いします^^
clust : はじめに&バナー : 23:14 : comments(2) : trackbacks(0)

▲top