もふもふ愛鳥日誌

愛鳥ラフとリアンの何気ない日常を綴る鳥好きなデザイン系の仕事でご飯を食べてる人のブログ(´・ω・`)インコ大好き!!



: main : はじめにお読み下さい&バナー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
初めまして!!インコ大好きなclustと申します!!
JUGEMテーマ:鳥が好き!

始めましての方もそうでない方もこんばんは!!こんにちは!!
まだまだ未熟ではありますがデザイン会社に努めてご飯を食べているclustとかいう人間です。

仕事ではなく趣味のお絵描きも勿論大好きでこのブログを作ったのはそっちで
愛鳥関連の話題が増え過ぎたのでならもう愛鳥は独立させてブログを始めてしまえ!!みたいな魂胆で。。。作っちゃいました(

此処は自分の愛鳥2羽との日常を綴るブログです。
鳥好きさん仲間も増やしたいしどんどんコメントとかしてくれたら嬉しいなと思います^^
インコ好き、鳥好きの輪を広げ!!たい!!

まずは愛鳥2羽の詳しいプロフィールから紹介しますね。
インココミュニティサイトさんに参加してるのでそこから↓



名前:ラフ
性別:女の子
種類: 【鳥図鑑】
誕生日:2013年03月
性格:好奇心旺盛で積極的なお嬢様。
特技:木の玩具破壊&入れる芸
色々と縁が合ったのか家にやってきました。 
既にお迎えしたとき、6週目に入ったぐらいだったので 
慣れるまで時間がかかりました。 
気をほぼ完全に許してくれるまで3ヶ月ぐらい。 

6月下旬〜やっと段階を得てベタベタになってくれました。 
ナデナデ大好き。放鳥中は人間にくっついて離れません。 

ラブバの癖して社交的でオンリーではありませんが 
物凄〜くわがままです。でも甘えん坊で可愛い!!

どうやら賢い子みたいでケージの開け方をすぐに覚えて脱走したり
入れる芸もできたりします。

名前:リアン
性別:男の子
種類: 【鳥図鑑】
誕生日:2013年05月29日
性格:甘えん坊でかなりの内弁慶
特技:何処でもひっくり返る
ブルーワキコガネの男の子。 

ブルーも黄色も明らかに平均より濃いめな気がする。
逆に白部分がちょっと少なめ。 不思議な色。

かなり臆病で家族以外の前だと貝になってしまいます。 
始めて見る玩具も怖がります。 

家族にだけはベタベタで態度もデカイ。 
所構わずとにかく勝手に連続回転(ころーん)して遊んだり 
怪しい行動が多いですwでもそれが可愛い!! 

ラフと比べるとぼや〜っとしています。

絶賛反抗期中( 

です!!(*´∀`*)りーちゃんの写真が酷い気がするのは錯覚です(
こんな奴ではありますが宜しくお願いしますね^^
clust : 日常 : 21:36 : comments(2) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 21:36 : - : -
clustさん、blog開設おめでとうございます!!
お言葉に甘えて、早速お邪魔させて頂きました^^
やはり親バカを炸裂させたい時はblogですよね(≧▽≦)b

これからラフちゃんとリアンちゃんの魅力を
沢山紹介して下さいね♪
楽しみにしていますo(*^―^*)o

Linkもして下さりありがとうございます!
宜しければ、私もさせて下さいね。
もしバナーがあればお借りしたいのですが宜しいでしょうか。

くるみ達共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
: 2014/01/14 12:00 AM

桃さん

コメント有難う御座いますo(^▽^)o
去年やっと自分で愛鳥をお迎えし、今年ブログも始めました!!2羽のもふもふな日常を発信していけたらと‥‥!!

今迄は殆どが二次創作の活動だったのですが今後はインコでも創作活動がしたいと思っています(*`・ω・)ゞ桃さんのくるみちゃんも描かせて頂けたら嬉しいです〜!!

そしてリンクまで有難う御座いますo(^▽^)o
昨日新しい日記を書いてそこに作ったバナーを貼り付けて置いたので是非お使い下さいませ‥‥!!( ´ ▽ ` )ノ

私も桃さんとくるみちゃん達の日記今後とも楽しみにしております!!宜しくお願いしますo(^▽^)o

通勤電車の中から失礼しました〜>_<
お仕事行ってきます!!
clust : 2014/01/16 8:45 AM











▲top